九州 布団 ニュース 子供 進路 Yahoo 10歳" />
SSブログ

台風11号と12号日本列島に上陸する? [台風]

今日のYahooニュースで日本列島に台風11号と12号が連続接近という

ニュースがありました。台風11号と12号の進路を見ると日本列島上陸は

まぬがれそうですね。でも九州地方での影響がありそうです。この台風

は12号の方が日本列島に最初に近づきそうでうすね。

7月の間に5回も台風があるのはともて珍しいようです。


我が家では、台風が来ると子供達が落ち着きません。特に10歳の娘は

大の雷嫌いです。その為、雷が近くで落ちると「キャー、キャー」ってな

感じです。終いには、4歳の妹、7歳の弟と一緒に布団に潜り込んで

しまいます。


台風の日は、会社も休みになると家でゆっくりできるかも?しれないの

ですが、台風の進路については随時ニュースで確認しましょう。


では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。