ニュース 子供 子ども 佐世保 再婚 長崎 Yahoo 10月 夫婦 ショック" />
SSブログ

長崎県佐世保市、高校1年の女子生徒殺害 [事件]

長崎県佐世保市、高校1年の女子生徒殺害事件は衝撃的な事件だと思う。

”少女はこれまで、調べに対し「人体に興味があり、殺してバラバラにしてみたかった」

「殺すために自分の部屋に2人で行った」などと供述”とYahooニュースにありました。

ニュース記事を読むと、昨年10月に実母の死やその直後の実父の再婚など少女の

生活が大きく変わったのは分かるし、精神的にもとても大変な状態であったのでは

ないかと想像が付く。

しかし、人が決して犯してはいけない領域に踏み入れている。私は、このニュースを

見て本当にショックだ。


なぜ、少女はそのようになってしまったのかと考える。私の家族を見ていると、子供

たち4人はとても幸せそうだ。子どもたちは、私や家内からの愛を受けている。家庭

での時間の持ち方や、育て方など夫婦で模索しながら少しずつ前進していると

思う。私は出来ない父親だが、子供たちを愛している。そのように少女を心から

気にして愛した家族がいなかったのでは無いかと思う今日このごろである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。